WEBコンサルタント、ホームページをはじめ販促PR は名古屋市中区の広告代理店株式会社プロセスセンター

プロセスセンターが選ばれている理由

Point 01

親身な提案力

  • <p>クライアントにしっかり寄り添い課題解決へ導くベストパートナーでありたいと考えています。<br />
スマートフォンやタブレットが普及し、企業のマーケティング活動の主戦場は、デジタルに移りつつあります。<br />
抱えている現状・課題、顧客が欲しい情報とブランド側が届けたい情報がマッチングしているかなどを明確化しWEB事業プランの策定をします。</p>

    クライアント様の課題解決を実践

    クライアントにしっかり寄り添い課題解決へ導くベストパートナーでありたいと考えています。
    スマートフォンやタブレットが普及し、企業のマーケティング活動の主戦場は、デジタルに移りつつあります。
    抱えている現状・課題、顧客が欲しい情報とブランド側が届けたい情報がマッチングしているかなどを明確化しWEB事業プランの策定をします。

  • ホームページは公開してからが本当のスタートです。

    ホームページは公開してからが本当のスタートです。

    販促PRを目的にしたホームページは、公開からがスタートです。 アクセス解析データを科学的に分析し、改善するための施策を行い、検証します。
    Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Action(改善)
    経営で最も大切なPDCAサイクルを、ホームページで回すことで、必ず成果の出るホームページに育てていきます。

  • ユーザビリティの高い情報発信

    ユーザビリティの高い情報発信

    クライアントとの一方通行のコミュニケーションでよいWEBサービスをご提供することはできません。
    その考え方は、クライアントとユーザーにおいても同じで、顧客とのコミュニケーションを図るコンテンツ制作において、
    最も大切なのは「誰に何をどう伝えたいのか」と云う目的と「何を得たいのか」と云うゴールを明確にすることです。


Point 02

効率的な販促PR

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    メディアミックス

    新聞・雑誌・ラジオ・テレビCM・Webなど異種のメディアを組み合わせて使用することで、ターゲットとの接点を多くもつことで効果を出す手法です。
    ひとつの広告媒体だけでなく複数のメディアをミックスして宣伝することから「メディアミックス広告」と呼ばれます。 ターゲットにいかに効率的にメッセージを届けるか、いかにターゲットとの接点を増やすかに焦点が当てられた、いわば量がものを言う「足し算のコミュニケーション」です。
    宣伝広告のターゲットや地域を絞り込むことで、費用対効果を高めることができます。

Point 03

ワンストップサービス

  • point 1 企画やブランディングの統一性

    企画から生産・発送まで一貫体制

    クライアントの企画の段階から参加するので、効果的なPR方法を提案致します。また、GOがかかったと同時に素早くPR媒体の作成に入ります。DMなどは発送先リストの管理から発送代行まで一手に引き受けますので営業活動に専念できます。

  • Point 2 スケジュールの効率化でスピーディな対応

  • Point 3 コスト削減

    スピーディで効率的なPRを実現

    ひとつの広告媒体だけでなく複数のメディアをミックスして効率よく宣伝する場合でも、企画やブランディングの統一性が図れる他、データの流用ができるため、コスト削減やスケジュールの効率化でスピーディな対応が可能です。 例えば、イベントに出展される場合、ブース設営の提案に合わせ、カタログやHPの作成、動画の作成、DMやリスティング広告の作成、ノベルティーなどクロスメディアを利用しワンストップサービスで最適効果を実現します。

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