WEBコンサルタント、ホームページをはじめ販促PR は名古屋市中区の広告代理店株式会社プロセスセンター

分散集客型ホームページで集客力UP

成功しているホームページではトップページからの流入は全体のアクセスのうち、たった20%にすぎません。
残りの80%は多種多様な下層ページ(個別ページ)へ、検索エンジンをとおして直接流入しているのです。
ホームページのアクセス数を増やす為には、トップページだけではなく、多様なページをランディングページ化することで集客につながります。
ランディングページ(Landing Page)とは、検索結果や広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことです。
多様なキーワードで集客できる体制を整えるなら、ページ数の増強が最良の特効薬です。
スモールキーワードを割り振ったページをどんどん追加することで、あらゆるキーワードで上位表示を狙えるようになり、ホームページの集客力を確実に強化できます.

 

ランディングページでリスティング広告

リスティング広告において、ランディングページの出来は最終的な広告効果を大きく左右する非常に重要な要素です。
ランディングページを効果的なものにする為には、細かい部分にまで気を払いつつ、改善を繰り返していく作業が必要になります。
リスティング広告を出稿する際は、下記の5つのポイントに注力し効果的なランディングページを作り上ます。

  1. ファーストインプレッションで「伝える」ことを意識する
  2. 信頼できる情報である事を分かりやすく示す
  3. 行動を促す具体的なインセンティブを与える
  4. ユーザーにとってのメリットを開示する
  5. ページの読み込み速度を上げる

主なWEB活用一覧

アプリマーケティング
SNS広告
DSP・アドネットワーク
アフィリエイト広告
その他Web・メール広告
アプリ構築
動画広告プラットフォーム
インタラクティブ動画
デジタルサイネージ
YouTube活用

Page Top

ご依頼・ご相談、ご質問等
お気軽にお問い合わせください。

株式会社 プロセスセンター

052-222-4511 (平日 9:00〜17:00)